ちょっとおもろいコンビニさんシリーズ13

con_13
思い出したかのように更新する。「ちょっとおもろいコンビニさんシリーズ」。今回は、「ポプラ」。形もちょっとだけオモロいが、この店がある場所がオモロい。というか皆さん「ポプラ」知ってますか?多分主に郊外に多く分布するコンビニで、お弁当を買うと、ほかほかの御飯を入れてくれるコンビニで有名なのです。岡山なんかに結構あります。そんなポプラを
北新地
で発見!ローソンでもなく、ampmでもなく、サンクスでもなくポプラ!
やはりお金持ちの人々は普通のコンビニでは流行らないのであろうか?はたまたポプラの戦略なのか?その辺りハッキリしませんが、びっくりしました。東京に行った時も渋谷のセンター街にポプラがありました。こういうのちょっとおもろいね。

ちょっとおもろいコンビニさんシリーズ09

con09
ひさびさのコンビニさんシリーズ。今回は皆さんも一回は行った事あるだろう千日前(吉本があるあたり)のローソンです。ちょっとモコってしてます。この辺の街はやっぱり大阪と言うかゴリゴリというか、取りあえず目立て!みたいな感じで結構好きです。その中で頑張ったこのローソン。でもゴリゴリさが足りないんではないかと思う私ですが、普通ではないのでこの記事にしました。まだまだ大阪にはあるんだろうな。おもろいコンビニさん。

ちょっとおもろい自動販売機シリーズ02

みなさんこれは自販機です。サンプルなんてないモロコンピュータを埋め込んでる自販機です。何故か岡山で見ました。なんかこんなんではジュース買おって
気分になりにくいような・・・・。あたらしもの好きな僕はまろ茶を買っちゃいましたが。computer_02.jpg
computer.jpg

ちょっとおもろい自動販売機シリーズ01

そんなこんなでちょっとおもろいシリーズ第二弾!その名も「ちょっとおもろい自動販機シリーズ」。まずはじめはタバコ。最近LARKのメーンソールをよ
く広告でみかけますが、ありましたLARKのみの涼しい自販機。ちなみに場所は倉敷です。しっかし最近タバコ業界はTV広告が厳しくなったので頑張って
おります。でもこの自販機どうせならもっとゴリゴリに緑にすれば良かったのにとおもっちゃいます。lark.jpg