引越し完了⇒マイナーチェンジ(旅行記追加!)

お引越しがどうやら完了したようです。4.0から4.01へバージョンも少し上がりました。といったところで、何となく昔のブログを見返していたら、いろいろと見つかったので、古い記事をあさってインポートしちゃいました。

旅行記がメインなのですが、結構おもしろい(自分でいっておきながら)。
といったことで興味のある方はどうぞ。

LMR旅行記(ロンドン・ミラノ・ローマ)

SHORT TRIP

TOYKO TRIP 05

iPhoneはまだ買いませんが、MacBookが異常に欲しくなった一日

iPhoneを店頭で触ってみました。
タッチパネルは非常に慣れませんでした。
あと、巷で言われているように少し高いようです。
そして、@アップルコーナーにて知らない事実を知る。
大した事ではないのですが、
アップルのノートで弱かったワイヤレス(無線LANじゃない方)は
最近では状況が変わっているという事。
以前はPCカードが挿せないため、アップルのノートは懸念されていた面があった。
が、しかし、最近ではEmobile(ユビキタッス←古い?)のUSBモデムがさせるようです。
ほんでもって割引してました。
Emobile同時加入なら30,000引き 更に5%ポイント!
メモリを4Gにして、アップルケアに入って、とかで算出してもらうと、
約150,000なり(真ん中のモデル)。
買いかな?
でも、お金がないから、ちょっと待ちます。
でも、マシンの速度は早かったな。
時期モデル待ちだな。

湯遊び広場 ~大阪市岡のスーパー銭湯~

1215863983_0.jpg
久々にいって参りました。スーパー銭湯。
結構おもしろいところでした。
塩サウナを初体験しました。
お肌がつるつるになりました。
やたらとマッサージ系のお風呂がありました。
露天風呂がありました。
となりはマンションでした。
おばちゃんがいい人でした。
おっちゃんとテレビのチャンネル争いをしていました。
最後に電動マッサージをしました。
いつしか寝ていました。
平和な一日でした。
結構遅くまで空いているようでした(~25時)
地図はこちら