時計と欲望

1227742267_0.jpg

この写真は僕がはめてる時計。
要素を削ったデザインが気に入って愛用してます。
見たら分かると思うのですが、分単位がアバウト。五分くらいの違いならなんとか分かる程度。
最近、金・人・時間・物の中では時間が一番欲しい僕ですが、この時計だと実にアバウト。
ということで、僕の時計に性格でちゃってます。
会社パソコンの時計は直しても時間が15分ほどいつも遅れるし、家の目覚まし時計は、5分前に設定してるし。携帯のアラームは設定解除するのを忘れてて変な時間に鳴るし。
この時間のスパイラル何とかなりませんかね。
とかいって腕時計欲しいだけなんですが。
誰かプレゼントしてくれないですかねえ縲怐B
ついでに9,999の凄い軽いメガネも一緒に。
きっと僕そうなると数秒も狂わないサイボーグみたいな人になれると思うな。
あっ。スーツも欲しい。
ただのぼやきだな。これは。

ハババーバースデー

多分タイトルを見て分かる人もいますが、
それは置いておき、昨日は僕の誕生日でした。

25になった訳ですが、ほとんど実感なし。
誕生日とか正月とか、その年の目標を立てたりするんですけど、
去年の事とか覚えてない。

ちなみに昨日のバースデーは僕のみならず、
行きつけのバーの店長も同じ誕生日。

互いにプレゼントを買いました。
⇒僕は銭湯の回数券を買いました。

ドリカム聞きました。
⇒幸せ満載でした。

手作りのケーキもいただきました。
⇒もっと幸せ満載でした。

キラーカーンしました。
⇒酔いました。

シャンパンをたっぷり頂きました。
⇒もっと酔いました。

いろんな人に祝ってもらいました。
⇒結果、僕は幸せです。

素晴らしい日だ!!!