ジェネラル・シャドウ

ジェネラル・シャドウ
ジェネラル・シャドウ

トランプ攻撃を得意とする剣士。トレードマークである”スペードのキング”のカードを使って瞬間移動する。独自のポリシーをもち、ときに組織の命令に背く行動をとる。ストロンガーとの一騎打ち対決で、超電イナズマキックをキックを受けて、倒された。

ライダー缶より引用~

こんな男になりてー。(瞬間移動をするあたりがE)

今さらですがGmailの便利さに気づて、iphone欲しいの件

最近、メールを送る時は、いつもPC・携帯の両用のアドレスを使っているのですが、その際にやはり便利なのが「Gmail」。いまさらなのですが、携帯版のGmailは、便利ですね。やっぱりメールアドレスがひとつの場所に集約されるのは便利極まりないことです。

となってくると今更ですがiphone欲しいとなってきます。ただサンシャイン牧場ができないのが残念。

メガネをかおっかナヤミ中・・・

何か最近目が見えにくいと思っていたら視力が下がっていました。
そんな理由を付けて、スタルクのメガネから、新しいのに検討中。

気になっているのは、こちら。

HAMAMOTO1
超弾性・形状記憶合金加工
HAMAMOTO
超弾性・形状記憶合金加工2

今度、メガネが変わってたらいじってくださいね。

http://www.hamatec.co.jp/metalwork/sea_sma.html
http://www.hamatec.co.jp/privatebrand/ht054_055.html

HAMAMOTOのメガネかける予定のYAMAMOTOです。

ドラクエマジック

今日ヨドバシカメラに行ったらドラクエナインの宝の地図交換会をしてました。

結構異様な光景。
僕はドラクエもってるけどDSが古いから通信できない。
少し参加したかったなあ。