無=ニュートラル

なんとなく、書きたくなったから書きます。
ファイナルファンタジー5をやった影響かわかんないがなんだか今は『無』である。
別に不幸ではない。

結論めいた言葉はでないが、結婚はしてるがかわいいおねーちゃんは好きだし、それを否定したくもない。
極めてニュートラルな精神状態である。

本町あたりでなんとなーく飲んでなんとなくいろんな人とつながーってなんとなくあるいて帰りながら、なか卯で140円のはいからうどんを喰らう男である。

欲望には素直な方で、別に周りのいうことなんて気にしない。一億人以上いる日本で縁を切ろうと思えば、そういう選択肢もあると思ってる。

ほんで、別にこの投稿に結論なんてない。世の中にいいたいとかそういう意思も別にない。

ま、別にいんじゃね?という感覚で最近は生きている。すげー大事とか大切にしたいことも時折感じるけど、そう頻繁でもない。

人は恋の話とかで盛り上がる。
別に他人事でもない。

ただ最近はない。

でも、家族とかは大事に感じるようになった。

重たい過去とかひとにはいろいろあるけど、そんなこと常に考えててもしょうがない。

んで、結論はいつも
人生いつ終わるかわかんないんだから、楽しまないと損。

そんなことをよく感じる。

ちまーい世界でやるのもいいけど、
どーせなら大きい世界でやった方がいい。人生何とかなるんだから。

とか何とか考えながら今は『無』。
1番きついな。『無』ってのは。

いろいろ考えるんですよ。29歳は。

てなことで結論はありませんが締めくくります。

あ、このポストは変な意味ではなくなーんとなく今の気持ちを素直に書いたままですので。

ちゃらんぽらんをモットーにしたいが真面目なお硬い性格のとある男子の戯言でした。

あーあ、帰って寝よ。