1.5スタート

とりあえず始まりました。ブログの事をいまいち分かっていないので実際問題見た目とかこれでいいのかとちょっと思ったりしますが、まあいっか。ちょくちょく更新するのでよろしくお願い致しマスです。ついでなのでこのサイトが何でshowtime1.5っていう名前なのか説明します。まずshowtimeってのは僕は高校時代バンドをしていたから自分の名前とかけてshowtimeなんです。あと、人生って一種のショーだと思うんです。AB型だからかもしれませんが、自分を客観的にみる事がよくあるんです。俗に言われる二重人格ってやつですかね。それで片方の自分から片方の自分を見てるのってライブのショーを見てる人と見られてる人みたいな気がするんです。長くなりましたが、それがshowtimeの由来。それから1.5ってのは1と2の間ってことなんです。本当はこういうのは自分のホームページの中で展開したいのですが、そういう時間もないし技術もない。そんなことでちょうどいいぐらいの数字か1.5なわけで。2までいかないけど全く新しいページをつくるわけでもない。そんな事で1.5な訳です。まあこんな話どうでもいい人はどうでもいいんですが…。わけわかんない呟きからはいっちゃいましたが、まあとにかくshowtime1.5が始まったので週3回更新くらいを目標にぼちぼち頑張ります。