変えれちゃう予定はいるのか?

最近、予定が変わる。ま、変わってもいい予定だから変わるんでしょうけど、そう考えると首のツッコミ過ぎはよくないですねー。効率効率!

ごりっとすすめるデストロイヤー

久々にそんな言葉を使った。デストロイヤーみたく悪者になった気がして気持ちいいもんじゃないけど、そのスピード感やら段取りやらは予定通りに進むと気持ちがいいもんだ。

ま、そういうトラブルは起こった原因があるわけで、どれだけ事前に潰せるか?悪者にならないかが大事である。100パーセントできることをした上で文句言うならともかく、そうじゃなければ俺は擁護しない。

デストロイヤーは、冷たいですよ。そんなことしたくねーし。

無関心マックス

ある意味思考の停止状態なのか。最近はそういうのが続いちゃってる。いろんなことに興味は持とうとするが、多分1人でやってる仕事が多いとそういう気持ちになるんだろうね。

プライベートも引きずられちゃってる気がする。やってることが浅すぎる。。

と、自己否定するのが嫌だから、しょーもないことを考えてみたりして。

なんか勉強したいとか、純粋な気持ちってのは大事です。

♪インターネットでペロンペロン

インターネットでペロンペロン

カチカチカチカチペロン

インターネットでペロンペロン

カチカチカチカチペロンペロン

世界へはっちん

オンクリック!

カチカチペロンペロンカチペロン!

2016目標

仕事は着実に!日々の会話をおもしろくすること。